忍者ブログ
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つかの間の連休が終わった。


今日からまた仕事だ。

いつもながら、休みの日は時間があっという間に過ぎていく。



たった3日、されど3日。

この3日間で、僕は大きく変化したぞ。



じゃ~ん!!↓



ついにデジカメを手に入れた。

Canon IXY Digital L4。

圧倒的な小ささと洗練されたデザイン。

相方からプレゼントされたコイツは、日常持ち歩くにはとにかく便利だ。

近日発売の上位機種も含めて、他のIXYと遜色ないスペック。

携帯電話くらいの大きさで710万画素はもう十分だろう。

メモリも1GB入れたし、撮りまくれる。


まるでCMのように、

IXY片手に街歩きをエンジョイする生活が待っている、

かどうかは分からない。

でも気軽に撮れるって便利だ。

撮った写真をその場で確認できるって凄い。

今さらデジカメに感動した、笑。


americomaのデジタルカメライフ、いよいよスタート。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(`3´)
竹内 2007/05/04(Fri)15:27:29 編集
無題
デジカメおめでとうございます!彼女からのギフトなんて超~幸せ者ですねっ\(^O^)/よかったですねっ!いい彼女もちましたねぇ!私も旦那に何か贈り物したくなってきました、笑!!うちはいつもデジカメで必ず一日一度、旦那と私と親友と三人で日々記録を収めてますよ、笑!5月8日はBIRTHDAYですよね!早いけどおめでとうございます♪精神的にどんどん若返ってKEEP ROCKINGして下さいね!笑 可愛い彼女の写真もたまにはUPして下さいよぉ\(^O^)/!そのデジカメで!! ではよい週末とBIRTHDAYを!!
SKULLMILLS 2007/05/06(Sun)16:29:00 編集
無題
>竹内さん
(・∀・)/"
>SKULLMILLSさん
ありがとうございます、
そろそろ嬉しくない年齢ですが、笑。
写真UPですか?
たぶんそういうことはしないです、笑。
americoma 2007/05/06(Sun)22:30:25 編集
無題
ハハハ!大丈夫ですよ、NIKKI SIXXは40歳のBIRTHDAYも凄い喜んでましたから!コンサート会場でDONNAとメンバーとスタッフ全員からのサプライズがあったんです!ブートも売ってるので探して是非見てください!あれは格好よかったですよ!!たぶん男の勝負は30歳からですよ!28歳、まだまだ余裕ですよ!笑 KEEP ON ROCKING !
SKULLMILLS 2007/05/07(Mon)11:01:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c a l e n d a r
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
c o m m e n t s
[03/16 americoma]
[03/15 よっし~]
[03/15 americoma]
[03/04 よっし~]
[03/03 americoma]
americoma.mobile
p r o f i l e
HN:
americoma
性別:
男性
自己紹介:
人 魂 で
行 く 気 散 じ や
夏 野 原


アメリカと日本、
そしてそれぞれの文化を
こよなく愛し、
その矛盾する感覚に
自分自身興味津々。


1996 BUELL S1
僕の頼もしい愛車。

葛飾北斎と
MOTLEY CRUEを
崇拝しております。

休日は近所のタリーズで
絵を描いたり、
雑誌読んだり、
人間観察したり、
考え事したり、
何もしなかったり。
s e a r c h
c o u n t e r
忍者ブログ [PR]