忍者ブログ
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるで天が心変わりしたかのよう。


突然春の陽気に包まれた東京。

自然とはなんて不思議なんだろう。




時間が許せば、

有楽町や丸の内までランチに出かけても気持ちいい。

休日の散歩もまた最高だ。


春は人を幸せにしてくれる。

春は憂鬱を忘れさせてくれる。



しかし最も僕の春を幸せにしてくれるのは、

そう、ビューエルに他ならない。

乗りたい。

こういう天気が続くと、心が騒ぎ出す。


春の陽に照らされたアスファルトのその先を睨み、

春風を感じ、春の匂いを嗅ぐ。

あの感覚。


重厚な排気音はエンジン回転と共に連続音となり、

体を揺さぶる振動は徐々に収束していく。

あの感覚。






春バイク。


この時期は無性にバイクに乗りたい。

きっと、根っからバイクの必要な人間なのだ。


大切な相棒S1は車検整備で預けたまま。

電話したところ車検は取得したが、整備が途中のようだ。

乗れないとさらに乗りたくなるのが人の心。

晴天の休日が過ぎていくのが実に勿体無い。









最近職場からの眺めがあまり良くない。


春霞。

いったい何が飛んでいるのか知らないが、

春の空は霞む。


春霞。

それ自体あまり喜ばしいことではないが、

それが春の証であるのなら、

それは大変に喜ばしいことだ。
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
整備
S1出来上がらないんですね~
手元に無いと尚更乗りたくなりますよね~
あと1週間の我慢です!(笑)
よっし~ 2009/03/21(Sat)09:20:25 編集
無題
>よっし~さん
ようやく出来上がりました!
手元にあると乗らないですねー。笑
americoma 2009/04/01(Wed)21:40:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c a l e n d a r
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
c o m m e n t s
[03/16 americoma]
[03/15 よっし~]
[03/15 americoma]
[03/04 よっし~]
[03/03 americoma]
americoma.mobile
p r o f i l e
HN:
americoma
性別:
男性
自己紹介:
人 魂 で
行 く 気 散 じ や
夏 野 原


アメリカと日本、
そしてそれぞれの文化を
こよなく愛し、
その矛盾する感覚に
自分自身興味津々。


1996 BUELL S1
僕の頼もしい愛車。

葛飾北斎と
MOTLEY CRUEを
崇拝しております。

休日は近所のタリーズで
絵を描いたり、
雑誌読んだり、
人間観察したり、
考え事したり、
何もしなかったり。
s e a r c h
c o u n t e r
忍者ブログ [PR]