忍者ブログ
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ春到来。


体の奥底が疼いてきそうな、

そんな小春日和の、本日は日曜日。




午後の柔らかい日差しを、

春の暖かい風を、

オープンテラスでしばし満喫。






本当なら早起きして遠出したいところだが、

おあいにく様、これから車検だ。



平日に有休を取ってユーザー車検で済ませる方法。

近所のカスタムショップで安く済ませる方法。

考えられないことはなかった。


でも、

せっかく有休を取るのなら走りに行きたいし、

自分のビューエルはよく知る人に任せたい。


そんなわけで、古巣の東村山店へ。


懐かしいお客さんにもたくさん会えて、

いつもあっという間に時間が過ぎてしまう。

でも店の小ささも手伝って、

居辛い人にはとっても居辛い空間であるのかもしれない。


懐かしい気持ちと寂しい気持ちを抱えて、

電車に乗って帰宅した。





家に帰ってから、

皮パンとブーツを脱いで、ナイキに履き替えた。

野鳥のさえずる夕暮れの石神井公園を5周。

軽い筋肉痛を抱えたまま、

今日は早く寝るとしよう。

090315_172847.jpg





























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごいっ!!ウォーキング、続いているんですね。見習わせたいものです。。。頑張れゞゞ
sada 2009/03/15(Sun)23:05:25 編集
残念!
今日はお店にいらしたんですね~
お会いしたかったな~
でも…現実はお仕事です…
来週は車検が終わって引き取りでしょうか?
頑張ってお店に行ってみようかな…
よっし~ 2009/03/15(Sun)23:26:42 編集
無題
>sadaさん
続いてますよー、楽しいから!
これから暖かいし、オススメです★

>よっし~さん
ぜひお会いしたいですね!
残念ながら今週は仕上がらないようです。。。
また来週ですかね。涙
americoma 2009/03/21(Sat)00:26:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c a l e n d a r
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
c o m m e n t s
[03/16 americoma]
[03/15 よっし~]
[03/15 americoma]
[03/04 よっし~]
[03/03 americoma]
americoma.mobile
p r o f i l e
HN:
americoma
性別:
男性
自己紹介:
人 魂 で
行 く 気 散 じ や
夏 野 原


アメリカと日本、
そしてそれぞれの文化を
こよなく愛し、
その矛盾する感覚に
自分自身興味津々。


1996 BUELL S1
僕の頼もしい愛車。

葛飾北斎と
MOTLEY CRUEを
崇拝しております。

休日は近所のタリーズで
絵を描いたり、
雑誌読んだり、
人間観察したり、
考え事したり、
何もしなかったり。
s e a r c h
c o u n t e r
忍者ブログ [PR]