[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
S1が形になってきた!
バイクに乗らない方や乗ってもカスタムには興味の無い方、などなど、
この興奮はおおよそほとんどの人に伝わらないだろうが(笑)、
僕はかなり興奮しています!!
↓骨組みもいいトコだが、一応動かせる状態、笑。
カッコいいっっっ、笑!!!
たまんないっっっ!!!!
油断すると涙がこぼれるくらいカッコいいです、このバイク。
ブラックアルマイト処理したフロントフォーク。
バフ処理してピカピカのフォークボトム。
ステムはAELLA製のアルミ削り出し(しかもオフセット可変式♪)。
タイヤは新品メッツラーM3。
S1のリアタイヤは170mm幅なんだけど、見た目重視で180mm幅をセレクト。
未装着のヘッドライトにはHONDA・X4用のマルチリフレクターが入ります。
・・・興味の無い方には何がなんだかサッパリでしょうが(笑)、
まだ終わりません、笑。
ハンドルバーはオフロードバイクで有名なRENTHAL社製のロードバイク用で、
中央にブレースというバーが付く予定。
お客さんがくれたゴールドのバーエンドが付いてますがこれは使用しません、笑。
このマニアックかつ通好み(?)のハンドルバーには、
HOT DOCK製ビレット・ラジアルマスター / クラッチホルダー、
HOT DOCK製カスタムミラー、
PINGEL製アルミスイッチ、ロックなキルスイッチ、
MISUMI製ビレット・スロットルホルダー、
ARLEN NESS製ビレット(しかもブラックアルマイト)・ハンドグリップ。
非常にゴージャスでしかもクールな見た目になることが容易に想像できますね、笑。
興味の無い方はそろそろ限界かと思いますが、もう少し、笑。
スイングアームはMETMACHEX製。
ポリッシュのヌメヌメ感がたまりません、休みの日に磨くのが楽しみ。。。
以前紹介したけれど、カーボンのフェンダーもグラデーション塗装してあります。
シャレで買ったフロントのプーリーカバーがやっぱりカッコ悪いが(笑)、まぁいいでしょう。
そしてエンジン。
今回エンジンには手を加えていない。
店長に教えてもらいながらS1Wのヘッドを組む予定。。。
エンジン下に見えるリアサスはペンスキー。
藍染のような渋いブルーにしびれまくりです。
こうして見ると、ハーレーのエンジンはやっぱりカッコいい。とても美しいです。
機能美を感じます。
無駄なく、そして美しくまとめられている。
ボルトを落とす勢いでコイツが振動する日も、そう遠くはないぞ。
私は見捨てませんよ!
そして来るべき日の為に、私のこの子をこんなに
立派にして貰って、ナント言ってお礼したらよいか・・・
いや、ク-ルですよ!
そして、凝ってますな!!
(^_^)v
やりました、というのか
やっちゃいました、というべきか、笑。
本当はホイールとフレームもダイアモンドコートしたかったんですが、、、て話したらキリが無い、笑。
>よ~へ~さん
完全にキ○ガ○です、笑。
来月中には走れるようになると思うので、
道志あたり流しますか!?
遠出は不安です、笑!
でも、すっごいHAPPYそうだな~~~!!!笑!!でもいいですか??へへ*^^*
好きなことを追求して深めていくのはカッコイイ事ですよね!!! STAY HAPPY
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
行 く 気 散 じ や
夏 野 原
アメリカと日本、
そしてそれぞれの文化を
こよなく愛し、
その矛盾する感覚に
自分自身興味津々。
1996 BUELL S1
僕の頼もしい愛車。
葛飾北斎と
MOTLEY CRUEを
崇拝しております。
休日は近所のタリーズで
絵を描いたり、
雑誌読んだり、
人間観察したり、
考え事したり、
何もしなかったり。