忍者ブログ
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実に久しぶりになってしまった。


期末と期初は忙しい。。。


周りのメンツもこなす仕事も変わらないが、

組織編成は大きく変わって今までと違う名前の部署になった。



このブログを更新することのなかったこの2週間、

お別れの飲み会あり、

大忙しの仕事あり、

総会で顔を黒塗りにしてゴスペルを歌ったり、

そんな仲間とまた飲んだり。。。








なかなかプライベートを充実させられていない気がするが、

仕事に関係の無いことで嬉しいニュースが飛び込んできた。




「 The Saints of Los Angeles 」

MOTLEY CRUE のニューアルバムの発売が決まった。

6月11日に日本先行発売されるこのアルバム、

元々は彼らの自伝と同タイトルの「 The Dirt 」となるはずだったが、

すでにYou Tubeなどで視聴できるシングル曲のタイトルが

そのままアルバムのタイトルになるようだ。




彼らの音楽に出会ったことで僕の人生が変わり、

彼らを知ることで僕が成長してこれたような気がしていることについては

ちょくちょく書いているのでご存知かもしれない。



1980年にデビューしたモトリー・クルーが、

今なおこうして活動を続け、

歳をとっても危険な香りのするロックなオトナであることは、

そしてそんな彼らの新曲を耳にできるというのは、

僕にとって何事にも替えがたい喜びだ。





情熱的で危うい毒の魅力を放つバンドの存在は、

強すぎる彼らの個性によって度々解散の危機に面してきた。


今回リリースされるアルバムはオリジナルメンバーによるもので、

ライブアルバムやベスト版を除くスタジオアルバムでは、

実に11年ぶりのオリジナルメンバーによる音源となる。




Amazon.co.jpではまだ予約が出来ないので、

今回はHMV オンラインで予約。

DVD付きリミテッドエディションと通常版、

その両方を予約してしまうのはファン心理、笑。



15年前も小遣いで同じようなことしていたなぁ、笑。
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じく
僕もHMVでDVD付きの方を予約しました。
楽しみですね~2ヶ月も待てません!
早く出ないかな~(^_^)v同じく
よっし~ 2008/04/12(Sat)22:15:13 編集
無題
>よっし~さん
ご無沙汰です、笑。
さすが、予約が早い!
待てないですけど、本当にリリースされますかね?
いつも発売日延期しますからね・・・笑。
気を長くして待ちましょう☆
americoma 2008/04/13(Sun)18:50:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< CHICANE HOME ゆるやかに >>
c a l e n d a r
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
c o m m e n t s
[03/16 americoma]
[03/15 よっし~]
[03/15 americoma]
[03/04 よっし~]
[03/03 americoma]
americoma.mobile
p r o f i l e
HN:
americoma
性別:
男性
自己紹介:
人 魂 で
行 く 気 散 じ や
夏 野 原


アメリカと日本、
そしてそれぞれの文化を
こよなく愛し、
その矛盾する感覚に
自分自身興味津々。


1996 BUELL S1
僕の頼もしい愛車。

葛飾北斎と
MOTLEY CRUEを
崇拝しております。

休日は近所のタリーズで
絵を描いたり、
雑誌読んだり、
人間観察したり、
考え事したり、
何もしなかったり。
s e a r c h
c o u n t e r
忍者ブログ [PR]